クリニック案内

  • TOP
  • クリニック案内

ご挨拶

ご挨拶

当院は昭和60年(1985年)に開業して以来、患者様を第一に考え、患者様が安心して治療を受けられる環境づくりと、高いレベルの最新医療を常に提供できるよう日々努力してまいりました。
産婦人科、眼科、内科、乳腺外科ともに専門医を配し、確かな医療技術のもと、最新の設備を使っての各種検査・検診や人間ドックなどを行っています。また、地域の皆さんに日々進歩する医療技術や予防方法を知っていただき、健康を保っていただくために、院外活動として「健康促進セミナー」等を開催しております。
お陰様をもちまして、アクアライン開通後は木更津地域のお子さんからお年寄りばかりでなく、首都圏など県外からも治療に訪れていただいております。
今後も、医療活動を通じて社会に貢献できるよう、職員一同、より一層の努力を続けて参りたいと存じます。

医療法人社団志成会
理事長 加藤 寛

病院名 医療法人社団志成会 
ロイヤルクリニック
院長 加藤 寛
所在地 〒292-0045  
千葉県木更津市清見台3-6-5
電話番号 0438-25-6840
診療科目 産婦人科・眼科・内科・乳腺外科
診療時間 診療時間のページをご覧ください
休診日 土曜午後・日曜・祝日
各種クレジットカード対応 VISA、mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCB
※一部のみお支払対象となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

【電車の場合】
JR内房線木更津駅東口を出て、路線バス「清見台南」停留所 下車、徒歩約2分。
【お車の場合】
駐車場は正面側に約30台分ございます。
また、当院の裏側にも駐車スペースがございますのでご利用ください。
※もし駐車できない場合はスタッフまでお声をおかけください。